トップの背景変えました(●´ω`●)ゞ


桜大好きやねン(/ω\)恋の矢


毎年思うンやけど…この桜来年は誰と見るンかな!?


って思ってみてます(。・ω・)ノ゙


かわいらしいし、綺麗やし日本人で良かった


って毎年思うわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


来年の目標はてなマークなのかな…


来年は好きな人と桜見たいなって思う( ´艸`)音譜



絶対頑張ってみるしな(●´ω`●)ゞラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あっこちゃん(*^o^)乂(^-^*)


応援しててね☆-( ^-゚)vドキドキ


うち本間に頑張って見せます(。・ω・)ノ゙



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





綾香のブログ-090624_1543~01001.jpg
しんどくて血圧計
測ったら異常やわ。


こんなに数字低い
の初めてやわ(T_T)


お腹痛いから
やろか?

早く治って(ノ△T)