今日は学校学校休ンだ・°・(ノД`)・°・


あっこちゃん(w_-;


昨日前の担任と話をしたから休んだとかじゃないよ?


最近お腹が痛くてしかも昨日前の担任と話をしてた時に


目の前にあるものが、二重に見えてきてびっくりした。


今日は、耳鳴り、頭痛、腹痛でやばっかた(ノДT)ハートブレイク


今も、同じ事の繰り返しだった。


明日も無理かもやわ。


早く治らないかな。


しんどいな。


肉体的にも、精神的にも疲れたな(´・ω・`)





今日は、学校学校の友達とルーキーズの映画


見に行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ音譜


この日をどんだけ待ってたかo(TωT )ラブラブ


イッチーに会える(ノω・、)健君に会える(ノω・、)


幸せな気持ちになれるわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


けど、あっこちゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ


浮気はしないので安心して( ´艸`)笑


映画早く見たいなぁ~(●´ω`●)ゞラブラブ


友達によると泣けるって聞いたから楽しみやわ(/ω\)恋の矢


それでわ、行ってきます(。・ω・)ノ゙音譜



綾香のブログ-NoName_0265.jpg
J:COMでコブクロのライブやってるからみてるとこです∩^∀^∩



もうコブクロ最高ですね( うω;` )



何度コブクロに元気づけられたか(T_T)



感謝する歌手ナンバーワンや(^ω^)



コブクロ大好きや★