今日は学校
休ンだ・°・(ノД`)・°・
あっこちゃん(w_-;
昨日前の担任と話をしたから休んだとかじゃないよ?
最近お腹が痛くてしかも昨日前の担任と話をしてた時に
目の前にあるものが、二重に見えてきてびっくりした。
今日は、耳鳴り、頭痛、腹痛でやばっかた(ノДT)![]()
今も、同じ事の繰り返しだった。
明日も無理かもやわ。
早く治らないかな。
しんどいな。
肉体的にも、精神的にも疲れたな(´・ω・`)
今日は学校
休ンだ・°・(ノД`)・°・
あっこちゃん(w_-;
昨日前の担任と話をしたから休んだとかじゃないよ?
最近お腹が痛くてしかも昨日前の担任と話をしてた時に
目の前にあるものが、二重に見えてきてびっくりした。
今日は、耳鳴り、頭痛、腹痛でやばっかた(ノДT)![]()
今も、同じ事の繰り返しだった。
明日も無理かもやわ。
早く治らないかな。
しんどいな。
肉体的にも、精神的にも疲れたな(´・ω・`)
今日は、学校
の友達とルーキーズの映画
見に行ってきますヘ(゚∀゚*)ノ![]()
この日をどんだけ待ってたかo(TωT )![]()
イッチーに会える(ノω・、)健君に会える(ノω・、)
幸せな気持ちになれるわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
けど、あっこちゃんΣ(=°ω°=;ノ)ノ
浮気はしないので安心して( ´艸`)笑
映画早く見たいなぁ~(●´ω`●)ゞ![]()
友達によると泣けるって聞いたから楽しみやわ(/ω\)![]()
それでわ、行ってきます(。・ω・)ノ゙![]()