お腹が痛い( うω;` )

昨日は右腹痛かったのに今日は両腹痛くて10月頃から痛くて参るわ( うω;` )


今,半泣きやしな!!



早く治ってほしいわ。
綾香のブログ-090619_1743~01.jpg
ケータイでblog初更新します(ノω`*)ノ



昨日、病院帰りに
ローソンに行ったら
スヌーピーのかわぃぃカフェオレが売ってたから買いましたヾ(o>ω<o)ノ


スヌーピー好きにはたまりません∩^∀^∩
かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中
本文はここからうちがかっこいい名前だと思う名前は

博昭音譜優輝音譜允昭音譜孝昭

とかかっこいいなって思うわ(●´ω`●)ゞ

みなさンはどう思う!?