半年振りにアメバきました(●´ω`●)ゞラブラブ


みなさンお久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って言ってもみンな忘れてるかもだね・°・(ノД`)・°・


まぁーうちが悪いから仕方ないか(´・ω・`)ハートブレイク



さて、今日更新したのは昨日母と心療内科に


行ってきました(ノ◇≦。)DASH!


去年から母に打たれたときから


あまり母としゃべらなくなり


10~3月までしゃべらなくなり


4月になり私の症状は悪化し泣いたりイライラ


したりお腹痛くなったり嘔吐したり


浮き沈みが激しかったりで


さすがに連れていかれましたo(TωT )


鬱病は鬱病なのだが種類はわからない(TωT)


病院病院の先生がいうには


『入院可能な病院病院に行った方がいいかもしれないね。』


って言われましたよ(ノω・、)あせる


まさかそこまで悪いなンて誰も思わないよ(((( ;°Д°))))


この人のホムペ良かったらみてください。


<a href="http://06.xmbs.jp/fallout-210070-ch.php?guid=on ">うつ病について</a


あたしはとてもこの人の気持ちが分かります(ノω・、)


またみてね(*^o^)乂(^-^*)音譜








テストがやっとおわりま∪た( ´艸`)ラブラブ


明日は学校学校休みやねンけど…


化学のノート提出∪てないから友達と一緒に出∪に行ってきますわ(●´ω`●)ゞ


まぁー逢えるからいいわ(。・ω・)ノ゙恋の矢

サボりごめンなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう11月とか早いよねぇー(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


うちの学校学校はもうすぐ合唱コンクールですわ(´・ω・`)


みンな頑張ってます(w_-;


まぁー特に女子はやねンけどね(x_x;)


その話はおいといてo(^▽^)o


昨日の放課後友達とおったら担任登場でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


うちはテンション上がったけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ藁


友達は担任におばあちゃン呼ばれてた┐( ̄ヘ ̄)┌

 

本間にあれはウケる②( ´艸`)


めっちゃ爆笑∪た∪な:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


早く月曜にならんかなぁー(*゜▽゜ノノ゛☆