半年振りにアメバきました(●´ω`●)ゞ![]()
みなさンお久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って言ってもみンな忘れてるかもだね・°・(ノД`)・°・
まぁーうちが悪いから仕方ないか(´・ω・`)![]()
さて、今日更新したのは昨日母と心療内科に
行ってきました(ノ◇≦。)![]()
去年から母に打たれたときから
あまり母としゃべらなくなり
10~3月までしゃべらなくなり
4月になり私の症状は悪化し泣いたりイライラ
したりお腹痛くなったり嘔吐したり
浮き沈みが激しかったりで
さすがに連れていかれましたo(TωT )
鬱病は鬱病なのだが種類はわからない(TωT)
病院
の先生がいうには
『入院可能な病院
に行った方がいいかもしれないね。』
って言われましたよ(ノω・、)![]()
まさかそこまで悪いなンて誰も思わないよ(((( ;°Д°))))
この人のホムペ良かったらみてください。
<a href="http://06.xmbs.jp/fallout-210070-ch.php?guid=on ">うつ病について</a
あたしはとてもこの人の気持ちが分かります(ノω・、)
またみてね(*^o^)乂(^-^*)![]()