昨日で学校が終わったよヾ(@°▽°@)ノ


もう人間関係に悩まンですむわヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は通信簿帰ってきたよ(((( ;°Д°))))


選択社会福祉が【8】やったよヘ(゚∀゚*)ノ


クラスのなかで良かったンやとさラブラブ


マジで良かった∪なぁーо(ж>▽<)y ☆


明日は眼鏡メガネを買Llに行ってくる( ´艸`)


バイ②( ̄▽+ ̄*)

昨日担任に相談を∪たよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう先生優∪過ぎるわぁー・°・(ノД`)・°・


真剣に聞Llてくれた∪もうヤバかった∪な(/TДT)/


もうまじですきやわ恋の矢


だってさ社会人になっても悩み聞LlてくれるとかやばくなLl!?


明日は学校学校行くの最後や(w_-;


みンなとも担任ともお別れや∪な( ´(ェ)`)


みンなメール手紙や電話携帯∪て来てな(*゜▽゜ノノ゛☆


お待ち∪ておりまするよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


担任にはどなLl∪ま∪ょかねA=´、`=)ゞ


まぁーうちからメール手紙か電話携帯出来たら∪てみよかな(`∀´)


さぁー明日は等々通信簿帰ってくる(;´Д`)ノ」


3とかやろな(((( ;°Д°))))


では②バイ②(●´ω`●)ゞ

今日からブログ頑張って書くよドキドキ


みンな来てなヾ(@^▽^@)ノ


ってか今日で⑰歳になりま∪たよ音譜


4組の人メールありが㌧アップアップ


めっちゃ嬉かったよо(ж>▽<)y ☆


これかも仲良く∪てなラブラブ


明日保健やぁーダウン


あの先生怖Llからうち苦手やねンな・°・(ノД`)・°・


うちの学校学校はね、ヤクザみたLlな先生が多LlですよDASH!


こンな学校学校あり得ンからね。(´д`lll)


まぁーうちの担任だけがま∪かな恋の矢


マジかっこLlLlンですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うちから見たらやけどね(・ω・)/


では②これからよろ∪くです(*^ー^)ノ