昨日で学校が終わったよヾ(@°▽°@)ノ
もう人間関係に悩まンですむわヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日は通信簿帰ってきたよ(((( ;°Д°))))
選択社会福祉が【8】やったよヘ(゚∀゚*)ノ
クラスのなかで良かったンやとさ![]()
マジで良かった∪なぁーо(ж>▽<)y ☆
明日は眼鏡
を買Llに行ってくる( ´艸`)
バイ②( ̄▽+ ̄*)
昨日で学校が終わったよヾ(@°▽°@)ノ
もう人間関係に悩まンですむわヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日は通信簿帰ってきたよ(((( ;°Д°))))
選択社会福祉が【8】やったよヘ(゚∀゚*)ノ
クラスのなかで良かったンやとさ![]()
マジで良かった∪なぁーо(ж>▽<)y ☆
明日は眼鏡
を買Llに行ってくる( ´艸`)
バイ②( ̄▽+ ̄*)
昨日担任に相談を∪たよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう先生優∪過ぎるわぁー・°・(ノД`)・°・
真剣に聞Llてくれた∪もうヤバかった∪な(/TДT)/
もうまじですきやわ![]()
だってさ社会人になっても悩み聞LlてくれるとかやばくなLl![]()
明日は学校
行くの最後や(w_-;
みンなとも担任ともお別れや∪な( ´(ェ)`)
みンなメール
や電話
∪て来てな(*゜▽゜ノノ゛☆
お待ち∪ておりまするよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
担任にはどなLl∪ま∪ょかねA=´、`=)ゞ
まぁーうちからメール
か電話
出来たら∪てみよかな(`∀´)
さぁー明日は等々通信簿帰ってくる(;´Д`)ノ」
3とかやろな(((( ;°Д°))))
では②バイ②(●´ω`●)ゞ
今日からブログ頑張って書くよ![]()
みンな来てなヾ(@^▽^@)ノ
ってか今日で⑰歳になりま∪たよ![]()
4組の人メールありが㌧![]()
![]()
めっちゃ嬉かったよо(ж>▽<)y ☆
これかも仲良く∪てな![]()
明日保健やぁー![]()
あの先生怖Llからうち苦手やねンな・°・(ノД`)・°・
うちの学校
はね、ヤクザみたLlな先生が多Llですよ![]()
こンな学校
あり得ンからね。(´д`lll)
まぁーうちの担任だけがま∪かな![]()
マジかっこLlLlンですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちから見たらやけどね(・ω・)/
では②これからよろ∪くです(*^ー^)ノ