元気に過ごしてます | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください



シングルマザーですが
買っちゃいました



梨愛成長記録




玲斐成長記録





子供服・婦人服・雑貨販売中



5.11(Sat)

1年1ヶ月ぶりに高校時代の親友が子連れで来てくれました



前回会った時は下の子はお腹の中だったのでお初です


もっと赤ちゃんらしい時期に会いたかったけど子供が熱を出して延期延期で生後11ヶ月になっちゃってました


またゆっくり遊びに来てね




午後からは近所の公園でキックバイクを満喫





先日レイにキックバイクを買ってあげたらリナも欲しがり結構2台買うはめになりました




リナはミニーちゃんの自転車持っていて、最近補助輪外して練習始めたところでしたが、キックバイクばかり乗るようになってしまいました





年長さんになりリナのお友達が自転車補助輪無しで乗れるようになってきたのでリナも乗れるようになりたいようです




小心者で後ろを持ち支えても少し傾いただけでペダルから足を離してしまうのでなかなか…




おまけ


アイドルだそうです



また更新します