GWと洋服(ブランド)迷子 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

GWいかがお過ごしですか



前半は玲斐が風邪をひいてしまい引きこもりでしたが後半はそれなりに楽しく過ごせました



ラン活も始めたところです

(ほぼ決まりました)


梨愛はこの淡いパープルが良いそうです


刺繍は右の方がシンプルで高学年まで使いやすそう(大人目線)


左はステッチが雲みたいになってて刺繍もしっかりで可愛いが詰まってる




6月から本格的な展示会があるのでその時に決めてくるつもりです





4.5は連日大きめの公園へ行きたくさん遊んできました












5月になったばかりというのに夏を感じる暑さ


とにかく暑かったです


子供達はとても楽しめたようで良かった良かった



そしてタイトルの通り洋服(子供服)迷子です




娘はメゾピアノ、クーラクール、ミキハウス…息子はミキハウス、ピッコロ、ファミリア等のブランドが好みで着用率高めでしたが子供の成長に伴い、今後、推しブランドをどれにしようかと迷子です




小さいサイズだからこそ可愛かったり似合う物ってあってメゾピアノ、ミキハウス、ファミリアは100以降も種類が豊富ですが



クーラクールは110.ピッコロは95あたりまでしか種類がなく、生産されてない物も多いような


5歳娘が100~110、2歳息子が90~95を着用していてこれからホントどうしましょ



子供達の好みのキャラクター、すみっコぐらし、プリンセス、トーマスは幅広いサイズがあるので何とかなっています



子供服が好きな方が皆さん通る道なのかしら




おまけ



半額の戦利品達



最近買ってあげた本