ガールズメーカー エタニティアイテープをモニターさせてもらいました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(ت)♡

今回はGR様より、ガールズメーカー エタニティアイテープをモニターさせて頂きました✌

やっぱり!女の子のメイクで1番、時間がかかり力を入れているところと言えば、アイメイクですよね(ϋ)/
あたしもアイメイクが1番大事!!
日によって二重幅が違うときがあって、そんな日にはアイテープで幅を合わせたりしています。
だけど、アイテープが目立ったりすぐ外れてしまったり、やっぱりなかなか自分に合うアイテープと出会えませんでした。

そして、今回ガールズメーカー エタニティアイテープを使用させてもらいました!!

これが新体験!!
テープがぷっくりしていました😍
今まで沢山のアイテープを使った私ですが、ぷっくりタイプは初です!!!

私は二重幅を合わせたい+二重幅を広げたい
ので、アイテープを使ってます(ت)
[目だけのアップ失礼します]
テープなしの普段の目ですが、幅が違います左側の目の方が狭いです。

幅が綺麗に広がりました(ت)♡
理想な二重幅です←←


ちなみに閉じた目ですが、やっぱりテープが少し目立ってしまいます😭
上からアイシャドウを塗ると少し馴染むかなと思います!!
あんまり乱暴に塗るとテープの粘着が弱まるので気をつけてくださいね。

だけど、付けてみてチクチク刺さって痛いとかもないし着け心地はとてもいいです(ϋ)/
簡単に自分の好きな幅に広げられるのはやっぱり有難いですね!!
私はこれからもアイテープは必需品です(ϋ)/

皆さんも試して見てくださいね!!






GRinc.ファンサイト参加中