MIMURA SS COVERめちゃおすすめ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます(ت)♡

大変遅くなってしまいましたが、
ブロネット様で株式会社NAPO様よりモニターさせてもらった商品の紹介をさせてもらいます。

めっちゃお気に入りです!
このMIMURA SS COVERを使ってメイクするのと使わないでメイクするのとじゃ、全然仕上がりが違います!!

歳を重ねていくうちに肌トラブルやシミや隠したいところが増えてきて、時間が経つとメイクが崩れテカリが気になる私にはこのMIMURA SS COVERがないと1日メイクをした状態で過ごすのが不安でしかたない←笑

私のメイクの仕上がりイメージがマットな仕上がりが好みなので、カバーしてくれるMIMURA SS COVERは私にはかかせません。
↑やっぱりランキングNo.1(ϋ)/
今後も私はリピ決定です🙌❤


ブロネット様、ご報告遅くなり申し訳ありませんでした😭



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!