大山ハム様のおすすめ商品のご紹介 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♡

2種類の商品のモニターをさせて頂きました!

(ブラートヴルスト)

油をひかずに焼いて食べました!
ウインナー大好きな我が家の三兄弟も「いつもと違う〜美味しい〜」ってリアルな感想。笑
ハムみたいな柔らかさ、だけどパリッとジューシーさもあってとても美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
(小さく切ってるのは三男用です)
(ハワイアンポチキ)
こちらは辛口なので大人用です。
辛いもの好きなあたしですが、辛かったです!!笑だけど、お酒を飲むあたしと旦那さんはこのハワイアンポチキをつまみにお酒がグビグビ進み美味しく頂きました←

見るからに辛そう。笑
だけどチョリソー好きな方にはほんとおすすめ(*ˊ˘ˋ*)

ちょっといつも買うウインナーよりはお高いからご褒美させてもらった気分でした←笑


とっても美味しいです!
ありがとうございました!