エステティックTBC除毛クリーム | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( •̀ᴗ•́ )/

今日は夏にぴったりとてもよかった商品を
紹介しますね(^^)

エステティックTBC
ってちょー有名ですよね( •̀ᴗ•́ )/
中々エステには通えない←
だけど自宅で有名エステができる!!

今回はそんなTBSから除毛クリームが
出ました💫
あたしも出産前は脱毛サロンへ通って
いましたが…
小さい子どもたちがいる為、
中々サロンへ行けない(;_;)
お風呂も基本ゆっくりは、入れないから
除毛もパパっとササッとが基本←
忘れちゃう時もある←笑
だけど、夏!!肌がでるようになると
除毛しないわけにはいかないですよね←
何かやりながら除毛できたら……という、
主婦にありがたい商品です。


使い方は裏に載ってます←

実際にあたしもパパっとやってみました( •̀ᴗ•́ )/
チョリチョリ生えてますやん、、、

↑あ、これは腕ですね。笑

塗ってる間にネイル塗ってました←笑
だけど、待ち時間15分ぐらいかな。


ツルツルになりました!!

あたしが1番よかったとこは……

しっとり!!
とにかくツルツルしっとりで、
保湿した?!って感じ。笑
片手しかやらなかったんだけど、
左右全然違いました!!
しっとり感←
みんなにも知って欲しい。笑
なんなら全身やりたいぐらい。笑

自分でカミソリで除毛すると、
カッサカサになるのが肌を傷つけているのが
分かりました。。

肌に優しいのにしっかり除毛できる商品。
とてもおすすめです!!

夏は肌ツルツルで楽しもう( •̀ᴗ•́ )/





エステティックTBCファンサイト参加中