株式会社True Nature様の商品をモニターさせてもらったよ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

なんだか急に寒くなりましたね((´д`)) ブルブル…

今日はブロネット様より株式会社True Nature(トゥルー・ネイチャー)様の商品シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールをモニターさせていただきました。

じゃーん!!


シンデレラタイムですよ?ほんと商品名から可愛い♥今、ホットクレンジングってちょこちょこ聞きますよね!実際どんなかわからなかったんだけど…
今回、シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールを使ってみて、本当にじんわり温かさを感じました!!
私は特に匂いがとても気に入りました♡正直クレンジングってあんまりいい匂いがしないものが多かったんだけど、このシンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールは、フローラルの香りで本当に匂いで安らぐよ!!
メイククレンジングだけじゃなくて毛穴の汚れや角質を落としてくれるなんて、有難いよね♥
なかなか普段、毛穴のお手入れってできないから毎日のメイククレンジングで一緒に落とせるのは、忙しいママや主婦には助かります!!!
使ってみた感想は、使用後の肌のツッパリもなく、肌がなめらかになりました!!
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールでクレンジングした後も洗顔しなくていいのがまた魅力!!
メイクで呼吸できなかった肌が生き返ったみたいな感じかな?わかる?笑

私は、マスカラをガンガン塗りたくってるから普通のクレンジングだと落ちずらいんだけど、株式会社True Nature様の商品、

↑シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル敏感肌用を使って毎日クレンジングしているよ!!
前にモニターさせてもらった記事を参考にしてください('ω')/
http://ameblo.jp/ayaka19890724/entry-12315166881.html
ほんとTrue Nature様の商品が良すぎて私は毎日のクレンジングタイムはこの二つを使い分けてます!!
私の肌のシンデレラタイムなんでしょうね(ΦωΦ)フフフ…


ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!