MIMCミネラルクリーミーファンデーションをモニターさせてもらいました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

もう本格的に寒くなり白い息がでる季節になりましたね。

今回、ブロネット様よりMIMC様のMIMC ミネラルクリーミー ファンデーションをモニターさせていただきました!!







水を1滴もつかわずナチュラル100%の美容液でメイクする発想のクリーミーファンデーション


100%美容液ってすごくないですか?
メイクって肌にはやっぱり負担があると思うし、この寒い季節には乾燥や肌荒れが酷くなりますよね。だけど、このMIMC ミネラルクリーミー ファンデーションは美容液とミネラル成分で作られているからメイクをしてても保湿されているんですよ✩
使用した感じはナチュラルなツヤ肌で厚化粧にならない仕上がりでした。
ナチュラルな仕上がりだけど、しっかりカバーしてくれました!!
パサパサした粉っぽさもないから本当に肌に良いのがわかります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

見た目の可愛さもお気に入り♥



今、人気がでてるクリーミーファンデーション。MIMC ミネラルクリーミー ファンデーションで試せてよかったです。

ありがとうございました!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!