風邪 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは˙ᵕ˙♡

あっという間に11月ですね。
もうすぐ2017年も終わってしまいますね!
おとといから昨日まで風邪をひいてしまい、家事はお休みしました。
今日は熱も下がり喉が腫れて痛いけど、だいぶ楽になりました。と、思ったら三男が朝から機嫌悪く鼻水が滝のよう(><)熱はないけど、あたしの風邪が移ったかな(∵`)
ほんと最近体調を崩しやすくて、偏頭痛がとにかく酷く辛いです。
偏頭痛が始まる前に、視野が狭くなってそれからすぐに頭痛が始まりすぐに嘔吐。
必ずこのパターンで、動くのが無理でうずくまって、トイレの前で寝てしまうぐらいしんどい!
この偏頭痛なんとかならないのかなー。
脳神経外科に見てもらおうか迷ってます。

この日は子どもたちも幼稚園がお休みでパパも飲み会。寝込んでる場合じゃないけど、辛かったです。


三連休はゆっくりしたいけど、お出かけもしたいな。早くなおなくちゃ!!

モニター商品の紹介したいので、また記事書きマース!!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!