パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)モニターさせていただきました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ブロネット様より株式会社サイエンスボーテ様のパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)をモニターさせていただきました!


昔は化粧水なんて使わない主義!笑
肌には自信ありますとか思っていたけれど、ここ最近肌トラブルが多くシミもできやすくなり、確実に肌も歳を重ねてますね。
もちろん、化粧水などには無頓着で何がいいとかもわからなかったんです。
メイク前にちょこっと塗るぐらいだったんだけど、今回パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)をモニターさせていただく機会をいただき、お肌のケアをいつもよりも贅沢にできました。

ハリウッド映画の撮影前に、素肌のベースコンディションを上げるために採用された美容液化粧水「バイタルコンディショニングローション」に高濃度配合している国産サラブレッド馬プラセンタエキスと同じ原料で、その格別なプラセンタエキスが完全100%のオンリーワン生原液(全成分がウマプラセンタのみ) 
この馬プラセンタエキスは、名馬ディープインパクトなどそうそうたる超一流馬の生産管理牧場である国内最高峰の北海道安平町のノーザンファーム由来の胎盤のみから抽出される極めて入手困難でかつ高価なプラセンタエキス。 肌の新陳代謝(再生)の促進、乾燥やしみから肌を保護する美肌成分が極めて豊富に含まれています。  

さらに酵素や成長因子、ビタミン、ミネラルなど実に100種類以上の栄養素が網羅されているため、とても肌に優しく、加齢や紫外線、ストレスなどによる肌の老化や不調から救ってくれる究極の生原液。 においもほとんど感じられないので使いやすく、使い方もとても簡単。洗顔した後、もしくは、化粧水の後でに顔全体になじませるだけ。さらっとした化粧水のような使い心地です。

*コピーさせていただきました

生プラセンタって中々使えないけど、やっぱり肌にはいいと思う。パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)を、使ってからメイクのノリが格段にアップしてます!!生プラセンタだけどサラサラしていてベタつかないし、肌に染み込んで行く感じで使い心地もとてもよかったです!
ありがとうございました。

ブロネット様より株式会社サイエンスボーテ様のパーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml)のブログモニターに参加中





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!