株式会社True Nature様のモニターに参加させていただきました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
お久しぶりです。
季節の変わり目で子どもたちが体調崩して看病に追われる毎日でした。

モニター商品の紹介が遅くなってしまいすいませんでした。

今回はブロネットより株式会社True Nature様の【新商品】True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用をモニターさせていただきました!!

三種類あるうちの私はピンクのボトル敏感肌用を使わせてもらいました!


使用してみた感想は、ホントにするんとメイクが落ちます!!昔からオイルクレンジング派なんだけど、やっぱりメイクが残ってしまうのが悩みだったんだよね。
あと、クレンジング後の洗顔もめんどくさくて…
1回で済んだら楽なのに~って悩みを解決してくれたのがまさに!!!
今までは絶対クレンジング後に洗顔だったのに本当にいらない!!ヌメヌメしないし、さっぱりツルツルだよー♥
アイメイクも残らないよ!!
本当にオススメ!リピしたい!!!

ブロネット様より株式会社True Nature様の【新商品】True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用のブログモニターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!