だめだめな日。 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

夏休みに入ってから遅寝遅起きな子どもたち。
困りました(><)
子どもたちが寝てからやりたいことが溜まってるのに中々寝てくれないので、やらずにあたしも就寝してしまいます。はぁ~

そーんな今も、三男を抱っこ紐で寝かしつけなう( •̅_•̅ )
寝ていたのに次男の酷くうるさい夜泣きで完璧に目覚めてしまいました。兄弟あるある。連鎖ですね。

旦那さんもなんだか仕事のことでピリピリしていて、そんな姿にイライラしてるあたし。←笑
なんか蚊にさされたから気分悪いし、今日は予定がなくなったから子どもたちとショッピングモール行ったけど、とにかく疲労がやばい。多分今日は最悪な日なんだと思う。そう思うことにする。

1人で時間を気にしないでゆっくりしたい。笑

さあ、寝なさい~~\(ϋ)/

おやすみなさい。






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!