ディノベードホワイトニングプロモニターさせていただきました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今回、ブロネット様より【ディノベード様】の
ディノベードホワイトプロをモニターさせていただきました。


実は前に歯医者さんで歯科助手のお仕事をしていたことがあって、ホワイトニングケアで通う患者様が多々いました。私も働きながらもホワイトニングにとても興味がありました。
けれど、歯医者でのホワイトニング治療はお金も時間も沢山かかり余裕がないとできないと断念していましまた。
そして、今回このような機会をいただき夫婦で嬉しく参加させていただきました。
私よりも主人の方がホワイトニングケアに興味がありました。主人は以前まで喫煙者だったのでヤニや黄ばみが気になっていて本気でホワイトニング治療を希望していました。
今回、ディノベード様のディノベードホワイトニングプロを使用してすぐに効果を感じていました。
なにより、自宅で低価格でホワイトニングケアができるのが本当にオススメですよね。
毎日の歯磨きケアに+するだけで、歯を白くできるんですよ。
歯磨きブラッシング→ディノベードホワイトニングプロ→ブラッシングの手順でやると効果的みたいです。

私達、夫婦も毎日やっておりますよ。
ディノベードホワイトニングプロはただ、歯を白くするだけじゃなく、口内関係を清潔に保てるように作られているようです。
虫歯の予防までしてくれる優れもの!!
歯を白くするだけでなく、虫歯ができないよう綺麗を保ちましょう。
まだまだ私もホワイトニング途中ですがちょくちょく経過をブログにアップしますね!!

光の当たり方でちょっと写りが変だけど、本当少しずつツルツル白くなっているのを実感しています。

白い歯で写真でもニコって笑えるようになるのが私の目標です。
ありがとうございました。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!