感動のアフタヌーンティー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★念願のブルガリホテルのアフタヌーンティー。






なかなか予約がとれなくて

ついにおさえられた〜ニコニコ飛び出すハート







何週間も前から楽しみすぎて…

万全の体調で参戦








★ブルガリホテルは

どの空間も素敵











★フードも食器類も素敵すぎる…!

食器はGinoriのもの。






イタリアンなので

ちょっと新鮮。







イタリアの郷土菓子の

筒みたいな形のカンノーロもあるし、

パイなどのセイボリー系も

ご飯として食べられるボリューム感で嬉しい。

しかも美味しい〜飛び出すハート







アフタヌーンティーのスコーンは

お腹いっぱいで食べられないことが

あるんだけど

ここのスコーンは

フルーツが入ってて

食感もジャリっとしてて楽しく

美味しくて完食だった。









★美味しいものたくさん食べた日は

CBD配合のバターコーヒー飲んでる。






※PR








★粉状で、お湯でサッと溶けてすぐ飲めるんだけど

バターコーヒーって

こんなにまろやかで美味しいの〜にっこり飛び出すハートって感じ

好みの味でほぼ毎日飲んでる。

(これはカフェイン入ってるけど

デカフェの商品も選べる♪)





食物繊維たっぷりのおかげか

デトックス効果もあって

めちゃくちゃ気に入ってます飛び出すハート