リラックスタイム | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★これが我が家にやってきてから

睡眠の質が上がりすぎててやばい。








★コンフォートチップの枕。

レビューもガチで良い。








※PR








★同封のリーフレットを見ながら

自分で高さや形をカスタマイズする枕。








★中がチップになってて

出し入れできるので調整が簡単。

わたしは枕なしで寝られるくらい

低いものが好みだったんだけど

この枕使うともう戻れないってくらい

速攻で快眠できたにっこり飛び出すハート







カバーも丸洗いできて清潔だし

お手入れも簡単。

本当に睡眠の質爆上がりするのでおすすめ。









★おやすみタイムが快適なのは

このリラックスブラも使ってるから。







このタイプのブラの中で

とってもプチプラで揃えやすいニコニコ

※PR








★ワイヤーや締め付け感はないのに

ほどよいホールド感

(ホールドが全くないものも中にはあるけど

これはわりとしっかりホールド感あり)

と、脇高設計で

お肉をギュッと胸に集めてくれて頼もしい。






ニュアンスカラーなのもおしゃれで

色が薄いTシャツにも透けにくいし

ブラの跡が見えないのもいい。