リラックスタイム | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★急に思い立って

ディズニーへにっこり

空いているシーズンだったみたいで

午後からふらっと行っても

楽しめたにっこり

イッツアスモールワールドを見て

「キリンだ〜」とか

「お歌うたってる〜」とか

楽しんでる息子見て

成長を実感…!








★息子、わりと遊んだので

お家に帰ったら速攻寝てた笑






ママはこの椅子でリラックスタイムにっこり







もちもちふかふか。








★フルフラットにもできる飛び出すハート







漫画読んだりするときは

椅子型にして

息子が絵本をもってきたら

フルフラットにして

並んで座ったりしてる。

(ベッドというほどではないけど

お昼寝やなゴロンッと寝ることも可能)

本当便利…にっこり








※PR







★リラックスタイムのお供はこれ。






脱毛器でも有名な

LAVIEの美顔器。

いまだけ40%オフで

めちゃくちゃお得に…飛び出すハート

※PR








★トレンドのブラシ型。

顔〜頭皮まで

全部丸ごと使える飛び出すハート








★操作簡単だし

軽くてコンパクトで

持ちやすいにっこり

すごく続けやすい〜!






LED×振動で

顔周りのもたつきに効くといいなと

よなよなマッサージしてるにっこり