一歳の誕生日 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★息子の一歳の誕生日に

ディズニーランドホテルへ。







ロビーがとっても綺麗〜。








★知らない場所で興奮したのか

なかなか寝ない…

ベビーベッドをせっかく貸してもらったのに

何度寝かせても

秒で起きて泣く…






寂しいのかな?同じベッドに添い寝する?と

ママのベッドに乗せると

速攻でこてん、と寝ましたニコニコ







なんて可愛いのか…ニコニコ飛び出すハート








布団でバリケードしながら

一時間おきくらいで起きて

動いてないか確認してたので

パパとママは寝不足ネガティブ









★翌日は朝からシーでお散歩だったので

必要なものは

大きめのバッグにいれてスタンバイ。







ヌビバッグ可愛い。

しかも軽いし

ちょっと伸びる?ストレッチする感じも好き。

たくさん集めてるニコニコ飛び出すハート







今使ってるのはこれ。









★大きめサイズでマチもたっぷり。

肩掛けもできる。

そして、信じられないくらい入る。

内ポケットもたくさん。








絵本、おもちゃ、

ベビーフード、ミルク、お湯ポット、

大判ストール、

おむつとおしりふき、

タオル…など

かなりいれてもまだ全然余裕。

お買い物したものもいれられる〜ニコニコ飛び出すハート








そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ