お得すぎる無添加スキンケアセット | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★シャンプーやトリートメントを愛用してる

オルナオーガニックのスキンケア。






今だけ半額で

7,636円→3,818円ニコニコ飛び出すハート

いままでみた割引の中で1番安い、

お得な期間…♡







化粧水、美容液、乳液でこのお値段って

すごすぎない…?






ROOMはこちら♡







★シャンプーと同じく、無添加で

お肌にとっても優しいのも

オルナオーガニックのいいところ。






乾燥肌や敏感肌のひとに

特におすすめ。








★化粧水、美容液、乳液でつかうと

しっかり保湿してお肌を整え、

しかもその潤いをしっかりキープできるニコニコ飛び出すハート







エアコンが効いてる室内でも

乾燥せず

朝までしっかり保湿できてた飛び出すハート






★化粧水、美容液、乳液の

テクスチャ、香り、仕上がりも

チャートになって載ってて

すごく参考になる。









★特に美容液がお気に入りで

ちょっととろみのあるテクスチャと

優しいボタニカルな香りで

使ってるだけで癒されるし、

これつかうと

保湿力がすごくアップする飛び出すハート飛び出すハート






レビューもいいので

使い続けてどうなるかたのしみ。







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ