ノアルのプードルみたいな白ニット | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★白ニットばっかり集めてる…飛び出すハート







こちらは

アイボリーやクリームカラーではなく

はっきりした白。

プードルみたいなもこもこ感がかわいいし、

ゆるいシルエットとたっぷりした袖が好みニコニコ








やっぱりノアルのお洋服可愛い〜♡

こちら♡







モデルさんが着てるグレージュも惹かれたから

色違いで欲しい…ニコニコ飛び出すハート







★このプードルみたいな毛足の長い素材、

抜けが心配だったけど

全然しなくてよかった〜にっこり







見た目の割に

肉厚感はあまりなく

わりと軽くてサラッと着られる。

でもハイネックなので首元もあったかいニコニコ飛び出すハート







白は若干透け感があるので

インナーは色の濃いものは避けて

白のホットコット着てる。







ボリューム感たっぷりなので

すっきりしたボトムスと合わせるのが良さそう。






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ