骨格ストレート細見えワンピース | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★可愛くてよく着てるこちらのワンピース。

骨格ストレートのコンプレックスを

見事にカバーしてくれてて

楽ちんなのに細見えする…♡






↓こちら♡







明日からのお買い物マラソンで

No one knowsのお洋服が

2時間限定半額に…♡







期間は2022/06/22 20:00 ~ 

2022/06/22 21:59なので

お見逃しなく…!!








楽天room

↑くわしくレビューしてます!







★しっかり見えする、

スーツのようなパリッとした生地なんだけど

オールシーズン着ても気持ち良いくらい薄手。

アウターを羽織っても

着膨れしたり型崩れしたりしないので大丈夫。








★このワンピース、ほんと骨格ストレート優勝。







ボートネックで

ボリューム感あるデコルテを隠してくれる、

ハーフスリーブで

二の腕の一番太いところも隠してくれる、

そして絶妙なオーバーサイズシルエットで

メリハリのない上半身もカバーしてくれる、

と…気になるコンプレックスを

ゆる〜く全部隠してくれるので

細見えが叶う〜ラブ






着丈は若干短いので

パンツやレギンスと合わせるのもおすすめ。







No one knowsの

初めの2時間半額セール(しかも全品!)は

ほんっとにお得なので

気になるものチェックしといてください♡









お気に入りアイテムはこちら♡

 


かつてのスマホ代月12000円
→楽天モバイルでポイント払いなのでゼロに…飛び出すハート
2年目に突入したけどまだ使ってるよ〜
楽天モバイル


※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ