【骨格ストレート】ふわふわティアードワンピ♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba





★骨格ストレートだけど

ティアードワンピースが大好きキューン飛び出すハート






PICHIの丈が選べる

ティアード ワンピース着てます。

↓これ♡↓







お尻の下あたりからフレアシルエットになってるので

骨格ストレートでも

ウエストまわりが太く見えない…♡ニコニコ

骨格ストレートの場合は

フレアシルエットがどこからスタートしてるかが

肝だと思ってて、

ボリュームが下の方にあれば

上半身がドカッと見えずすっきりした印象に。







それにしてもこのワンピース、

生地が柔らかくて

ふわふわ軽くて

着心地もいいし、

このシルエット、本当可愛いニコニコニコニコニコニコ








★まっすぐ立つとこんな感じで

フレア感は若干あるけど

ボリュームが下の方にあるから

割とスッキリ見えます♡







着丈はレギュラーとロングがあって

こちらはロング。

167cmなのでロング丈ありがたいにっこり







足首がちらっと見えると

体全体も細く見えるし、

子供と一緒でも足さばきが良くて歩きやすい。













お気に入りアイテムはこちら♡

 


かつてのスマホ代月12000円
→楽天モバイルでポイント払いなのでゼロに…飛び出すハート
2年目に突入したけどまだ使ってるよ〜



※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ