【ママコーデ】甲をほっそり見せるぷっくりサンダル | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★履いた瞬間、あっ可愛い!ってなって

わりと、いや、かなり登場頻度が高い

ぷっくりパデッドサンダル。







お菓子みたいな美味しそうなぷっくり感が

本当〜に可愛いし、

足の甲をほっそり見せてくれる効果も。

これは写真よりも履いてみるともっとわかる!







ボリュームがあるサンダルは

ロングスカートのコーデを

リッチに見せてくれて

重宝してるラブ








↓こちらです。今とってもお得…!

6/21 9:53まで

クーポンで20%オフ+5%オフ♡







楽天room

↑くわしくレビューしてます。








★シンプルなデザインだから使いやすいし、

一個あるとかなり便利。









★Vivianの靴ならではの

フカフカら柔らかいソールで歩きやすくて疲れないのも◎







ツイストされたベルトとヒールの形が特徴的。

遊び心があって可愛いし、

コーデにも抜け感が出る〜♡







★肌色に近いグレージュにしたけど

パキッとしたイエローや

夏っぽいホワイトも可愛くて気になってる。







もともとプチプラなんだけど

期間限定でさらに安いから

この機会にぜひ…!








お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ