【ママコーデ】きれいめリラックスパンツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★これ楽ちんすぎて

かなり頻繁に履いてる。






きれいめ+リラックスをかなえる

ストレッチツイルパンツ。

プチプラすぎてびっくり。

↓こちらです↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます。







★軽くて、さらさらして涼しくて

とっっっても快適。

よくのびるストレッチ素材で

たくさん動いても窮屈感なし。







★ウエスト部分は紐で調整できるので

ウエストではいても、

ゆるっと腰ばきでもOK








★腰で履くとゆるめのシルエットになっていい感じです。

すこしフレアっぽくなってて

楽ちんなのに美脚効果があるのも最高。







ブラック、グレージュ、モカ、くすんだブルーの

使える4色♡






どんなトップスともあうし、

高見えするから色違いで欲しい…!






お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ