【産後ダイエット】別人レベルのウエストになる | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★つけたら別人レベルにウエストが細くなって
デニムがゆるゆるに…!
くびれが欲しい人みんな買った方がいい♡





もともと寸胴体型だったのが
産後でさらにボディラインが崩れてしまい
それがなかなか戻らないんだけど
そういう弛んだお肉がぎゅっと収納されて
ほっそりする…!
以前倍額くらい違うメーカーのコルセット買ったけど
それより付け心地も効果も全然よくて感動。






↓こちら♡
楽天room
↑くわしくレビューしてます







★ホックが13個あるので

最初はちょっと時間かかるけど慣れたら簡単。







下から順に、ホックの生地を少し折りながらとめていくとスムーズ。









★良く伸びるからか

いやな締め付け感はなくて

心地よくしめてくれてる。

背骨が伸びて姿勢もよくなるし

お肉が胸にいく。






お肉が胸にいくので

リラックスブラより寄せて上げる的な補正ブラを使うとさらに良いです。








★推奨サイズだと一番奥のホックになるから

迷ったらワンサイズ下げてもいいかも。






産後ダイエットにおすすめ。





お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ