【ママ美容】楽ちん、プチプラ、エラスチンサプリ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★コラーゲン、ヒアルロン酸に並ぶ

美の三代成分、エラスチン。







エラスチンは20代から

どんどん減っていくのだそうガーン






お肌の弾力のためにも

飲み始めたのがこちら。








このブログから特別クーポンで購入すると

さらに50%オフの1000円に…♡

(4/30までなのでお早めに…♡)

特別クーポンはこちら






楽天room

↑ここでもレビューしてます♡








★一日一粒でいいから楽ちん。







90粒はいってるので約3ヶ月分、

それなのにこのお値段なのすごすぎ。







サプリって飲み続けることで効果実感できるけど

続ける金額がネックになることが多くて…

リプサのサプリは

広告費やパッケージにかかるお金を削ぎ落として

徹底的にコストダウンしてるらしく

いいんですか?ってくらい

お求めやすい…♡♡♡







レビューもすごく良いので

期待大。








★ママになると

自分のスキンケアに時間をかけられなくなって

その上、年齢肌も気になってきたところだったので

3ヶ月飲み続けてみようと思います。







お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ