【細見え】FILAのポロシャツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★お気に入りのFILAのチュニックポロシャツ。

細かいところに工夫がたっぷりで

細見えします。





こちらです↓

プチプラすぎませんか…?♡



楽天room

↑くわしくレビューしてますうさぎ







★ポロシャツってどうしても

カチッとした感じがして

ふんわり、とか、かわいい、みたいなイメージはでにくいのですが

このポロシャツはフェミニンで可愛らしいんです。







フレアシルエットのチュニック丈なのと、

襟元にボタンがなくてカッティングされてて

真ん中をふわっと摘んでいるので

柔らかくて華やかな雰囲気になります。






長さが絶妙でヒップラインが隠れるのも◎

細見えもしていうことなし!







★わたしはレギンスを合わせて

トレーニングウェアにしていますが

シルエットが本当に可愛いので

普段使いにもおすすめです。






FILAが好きすぎて

普段からFILAのスニーカーばっかり履いてるので

トータルコーデできるのも嬉しいです。








★UV対策できたり、

汗を吸ってすぐ乾く素材だったり

優秀なのもさすが…うさぎ






他の色も欲しいです。

結構大きめなのでワンサイズ小さめを選んでも

ゆったりシルエットで可愛く着られるとおもいます。














※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ