【ママの味方】ふっくら柔らか、大容量長財布 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★水玉模様でキュートな見た目なのに

とっても優秀ながま口長財布財布







ポイント14倍&クーポンでお得にラブラブ

↓これです↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます。







★ふっくら柔らかく、

ふわふわとした極上の触り心地…!







兵庫県たつの市の、

ナチュラルレザーでできてて

使うほどに風合いがでてくる

上質の素材と丁寧なつくりがポイントです。








★そしてこの中身がすごい!







がま口の中にがま口音譜ラブラブ

ちょっと遊び心があって可愛いです。

お札入れ、カード入れ、フリーポケットまで

たっぷり収納できるようになってて

使い勝手もとってもいいです。






子供の保険証やカードも持ち歩くので

たくさん入るのはとても便利。








★この収納力なのに

見た目がすっきりコンパクトに収まるのも嬉しいです。


















※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ