【時短ご飯】本格、島鱧飯 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★楽しみにしていた島鱧飯。






ひとつで2合分、2セット入っています。

↓こちら









★鱧の身がしっかり!

にんじんやお出汁もついていて

かなり本格的な炊き込みご飯が

作り方に従って入れるだけで簡単に作れます。









★ご飯が炊けたら

大きな鱧はほぐして混ぜるのですが

美味しそうだったので

ひとつは大きいまま食べました。







ご飯全体は程よくしっとりして

鱧の身も柔らかくて甘くて

本当に美味しいです。

これだけで充分でおかずいらないってくらい

満足度がすごい。






いつものご飯が

何段階もアップしますうさぎ

余った分はおにぎりにして

翌日食べようと思います。







簡単なので在宅勤務のランチにもおすすめ。







買ってよかったお値段以上アイテム







※モニターでお試ししました。






ayakaドキドキ