【小顔効果!】パールフープピアス | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★マスクの時にチラッと見えて可愛いピアス。

好みすぎて最近これヘビロテしてます。






めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ







いまだけ♡

楽天スーパーセールのクーポンで

さらに1000円オフに!

↓こちら!


楽天room

↑くわしくレビューしてます♡









★小さな淡水パールがフープ状になってます。

ありそうでなかなか見かけないデザイン。







不揃いなパールがトレンドっぽい♡

さりげないサイズでとっても軽いのに存在感があって

顔まわりがパッと華やかになります。

目線がいくので小顔効果も!








★このプチプチっとした感じがたまらない…ラブラブラブラブラブラブ







このお店他のアクセサリーもめっちゃ可愛くて

おすすめです。


↓愛用してるパールフープピアス。


↓ピアスと合わせてつけたいネックレス。


↓これもトレンドのボールピアス。


↓プチプラでおしゃれなリング♡






買ってよかったお値段以上アイテム






※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ