バレンタインはリンツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★もうすぐバレンタイン。

チョコレート大好きなので

プレゼントするのももちろん、

自分用にも毎年買ってます(むしろこっちがメイン…?)






今年はリンツ♡

リンドールテイスティングセット。


私が購入したものは売り切れてましたが

まだこちらのセットはありました♡







楽天のバレンタイン特集見て選びました↓

予算別はもちろん、

送る相手やジャンルで

手軽におすすめ商品選べるようになってます。

翌日配送のものもたくさんありますラブラブ









★11種類23個入り。

一応旦那さんにプレゼントしましたが、

気持ち的には半分自分用です笑。






定番のミルクやダークはもちろん、

甘さを抑えたシーソルトや

ユニークな抹茶、オレンジ…。








★そしてバレンタイン限定フレーバーも♡

こちらはイベントごとで異なるようなので

バレンタインだけではなくて

母の日やクリスマスにもいいなぁ、なんて思いました。






やっぱりリンツは美味しいですね〜。







手軽なのに高級感と満足感があって

赤ちゃんが寝た後に

紅茶いれて二人で食べるのが癒しの時間でした。





↓おすすめ↓





他にも気になったのはこちら♡


ちょうどいいサイズのリンツ。



インスタ映え間違えなしのアイス。


甘いのが苦手な人におすすめな

ハートのお味噌汁。







※ PRでポイントをいただきました

※紹介している商品は2月8日時点のものです






ayakaドキドキ