【万能すぎる】超攻撃型抗菌スプレー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★赤ちゃんがいる生活で大事なのが

親の体調管理。






まだまだ安心できないので

除菌グッズや抗菌スプレーの類は欠かせません。







最近愛用してるのが

ウイルスや菌を99.99%不活化する

このスプレー↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます。






★感染予防のための抗菌はもちろん、

消臭、防カビ効果もあります。









★水がビシャっとでるタイプじゃないので

水シミの心配もなし。







マスクやドアノブなど

ウイルスが付着しやすいところは

感染予防としてシューッと。







そのほかにも、

消臭、防カビのために

お風呂やトイレ、シュークローゼットにも

しっかりつかってます。








★リビングやキッチン周りにも。

カーテンやソファも。







どこにでも使えて本当に万能。

一本あると安心感がすごいです。








お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ