【産後ダイエット】快適すぎるヨガレギンス | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★産後ダイエットの味方、可愛いトレーニングウェア。

この花柄のヨガレギンス可愛い〜!






ヨガアイリーのヨガレギンス。

4950円→2200円で

しかも先着クーポンでさらに2点で1000円オフ♡


↓こちらです↓



楽天room

↑くわしくレビューしてます。







★実物がめちゃくちゃ可愛くて、

しかも柔らかくてよく伸びて

履き心地が最高…!

締め付け感とかキツさが全くないです。

快適すぎる…!






とにかく良く伸びるので

ぴったりが好きな方は

いつものお洋服のワンサイズ下でもいいかもしれません。

足首がやや余るゆったり目でも快適でした。







★ちなみに産後ダイエットは

自宅ヨガとセルフエステに通ってるので

今度セルフエステでも履いてみようかな…うさぎ








★脚が細く締まって見える

ブルー系の柄がそろってて

モダンなものから可愛い系までありました。







わたしは【絣大花】っていう

華やかなデザインに。

雪の結晶モチーフやタイダイも可愛かったです。








★背中には、こんな一工夫。

小さなポケットがついてて、

ヨガレッスン中に無くしがちな

鍵や小銭をしまえるようになってます!







1000円オフクーポンは期間限定なのでお早めに…♡








買ってよかったお値段以上アイテム






※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ