寝かしつけアイテム | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★昼間はよく寝るけど

夜はふにゃふにゃ泣いてしまうことが多い息子。

寝かしつけに苦労していました。






ウワサに聞いてたこちらをお試し。

スワドル快眠スリーパー♡









★男の子用なので恐竜柄恐竜くん










★ジッパーになってるので
着脱が簡単。
ちゃんと内側に当て布がついてて
金属の部分がお肌に触れないようになってます。







★手の部分もこうしてジッパーで

簡単にあけられるようになってるので

お洋服としても使えます。

朝になったら開けてあげると

運動できるのでよさそう。







★我が家は

お風呂→肌着&お洋服→夜2:00授乳→

肌着&スリーパーにお着替え→寝かしつけ

というルーティンで3日試してみました。






いつも早朝4:00〜6:00に泣くのですが

スワドルを着せて寝かせたら

一度も泣かず、

朝9:00くらいまで寝ました鳥びっくり!






機嫌がわるいときは寝付くまでは

ちょっと時間がかかるのですが

一度寝てしまうとよく寝ます。






赤ちゃん差があるようですが

夜泣き対策に悩んでる方は

試してみてもいいかもしれませんちょうちょ











買ってよかったお値段以上アイテム








※楽天さんのモニターでお試ししました。





ayakaチューリップ