【プチプラ】立体お花のブローチ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★銀座東急プラザのつるとんたん。







お友達が予約をとってくれて知ったのですが、

1500円でこちらの前菜と「席の確保」が

できるんです。

(うどんは追加料金でオーダー)






いつも通るたびに

すごい行列なので諦めてましたが、

そんな技があったとは…ラブ








★おでかけにつけて行ったのは

こちらのブローチ。







すっごいプチプラ。

お買い物マラソン中は

さらに安くなるので驚きです。






楽天room

↑こちらでもくわしくレビューしてます♡






★パールとストーンがあしらわれてて

繊細な作りで華やかで綺麗。








プチプラのアクセって

オンラインで買うと写真と違う…ってなるのが怖いけど

こちらは届いた実物の方が良かったです。

高見えします。







わたしは立体お花のモチーフにしましたが、

デザインは他にもあって選べるようになってます。








★ニットやコートにつけるのはもちろん、








★帽子やバッグにつけても

雰囲気変わって可愛いです。














買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ