赤ちゃんからの誕生日プレゼント? | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★誕生日でしたうさぎ





赤ちゃんがいるので

今年はお出かけなし。







おうちでまったり過ごしました。







旦那さんが

私の好物をたくさん作ってくれました。








★生後2ヶ月になったばかりの赤ちゃんも通常運転。






最近夜泣きが少なくなりました。






そして

最近ふとしたときに笑ってくれますが

この日は朝と夕方に

満面のニコォ笑顔をいただき…

とっても可愛くて幸せでした。

赤ちゃんからの誕生日プレゼントかなと思ってますラブ







買ってよかったお値段以上アイテム