【絶品コスパホテルランチ】E’VOLTA | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★国立競技場前、

三井ガーデンホテルの

E’VOLTA(エボルタ)でランチ。







おしゃれな友達が

出産祝いを兼ねてセッティングしてくれました。








★マッシュルームクリームパスタ。








★待ちに待っていた白子…♡

絶品でした。








★トリュフがのったステーキ。

写真撮り忘れましたが
お魚のフリットもついてました。






どれも美味しくて大満足。
食器の組み合わせもおしゃれで
写真映えしますうさぎ




★ドリンクはコーヒー、ティーが飲み放題。
デザートの盛り合わせがついて
4950円でした。





白子がないプランだと3630円。
お店の雰囲気、味、ボリューム、
ドリンクが飲み放題で
とてもコスパが良いと思います…♡







★妊娠中は食べられなかった

生ハムやコーヒーが楽しめましたうさぎ





★友達ふたりは

先輩ママなので

出産、育児のいろんなことを教えてもらえました。

本当優しいし感謝笑ううさぎ

楽しかった…♡






買ってよかったお値段以上アイテム