産後の骨盤に救世主 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★産後ダイエットを少しづつ始めてます…。

筋トレも全然してなかったからキツい…泣くうさぎ







産後の悩みで深刻なのが骨盤。

息子は3664gと大きめだったのもあり

骨盤はかなり開いていますあせる








産前(お腹が大きくないとき)からも使ってた

着圧レギンスを

産後も使用。







↓こちらです↓

楽天room

↑くわしくレビューしてます。








★リブレギンスで、

カラバリも豊富なので

見た目もオシャレ。







おうちの中はもちろん、

外でも履けちゃいます。

わたしのは明るめのグレーで

モノトーンのワンピースやスカートに合わせやすくて

かなり使いやすいです。








★ほどよく強度はありますが

レギンスみたいにするっと履きやすいし、

締め付け感もちょうど良く…

続けやすいのも◎






骨盤の歪みや、

体の冷え、

足のむくみ、

お尻がさがってきた、など

下半身の悩みを徹底的にサポートしてくれます。












買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ