赤ちゃんと過ごすお正月 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★新年は簡単なおうち撮影会と

ささっと初詣へ。

Awesome Storeで買った

フェルトの羽子板とガーランド。

それぞれ300円くらいでした。







もっと新年の雰囲気に浸りたかったけど

赤ちゃんは通常運転なので

初詣の1時間以外は

予定通り授乳したり

お世話してたら

いつも通り一日がすぎました。







赤ちゃんが寝ている間は

家事したり

お茶飲みながらテレビみて

のんびりまったり過ごそうと思います。








うさぎ妊娠中に使ってたおすすめ品うさぎ


妊娠線ケアに使ってたのはこちら。

(3本使い切りました)

あまり増えずに最小限ですんだのは

絶対これのおかげ泣くうさぎ



お腹がかなり出たらおすすめなのはこちら。

締め付け感がなくて

快適に過ごせました。

最後はこれしかダメで買い足しました。







うさぎ狙ってる初売り&福袋うさぎ


クーポンつかうと半額にスター



Rakuten Fashion the Saleがお得すぎて興奮。

80とか90%オフが多くて

すでに爆買いしました…ラブ

 

福袋はこちらが気になってます。