妊娠中に増えた体重 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★妊娠中の体重増加。

産院で14-15キロ増やすように指導されて、

最終的には14キロ指導どおり増えました。








食べないと具合悪くなってしまう

食べづわりだったので、

つわり期で体重が減ることもなく。







そして最後の方は

水を飲むだけでも体重が増えてしまい(本当に!)

みるみる体が重くなりました…。








★妊娠線のケアもしてたけど

この増え方なので

少しできてしまいました泣くうさぎ







★赤ちゃんは3664gと大きめでしたが、

14キロの壁はまだまだ…。

産後ダイエットがんばらないとあせるあせるあせる





ちなみに…妊娠線ケアに使ってたのはこちら。

(3本使い切りました)

あまり増えずに最小限ですんだのは

絶対これのおかげ泣くうさぎ



お腹がかなり出たらおすすめなのはこちら。

締め付け感がなくて

快適に過ごせました。

最後はこれしかダメで買い足しました。







うさぎ狙ってる初売り&福袋うさぎ


クーポンつかうと半額にスター



Rakuten Fashion the Saleがお得すぎて興奮。

80とか90%オフが多くて

すでに爆買いしました…ラブ


福袋はこちらが気になってます。