あったか美脚ブーツ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★キンプトンのアフタヌーンティーへ。






新年なので新しい靴を♡

ちょっときれいめなショートブーツが欲しいなと

ちょうど思ってたところうさぎ







↓こちらです↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます♡






★すっきりとした

シンプルで細見えする

いわゆる美脚ブーツ。

ヒールの高さも6.5㎝と、

高すぎず低すぎず理想的。








★すごいのは機能性とのバランスなんです。







こういうきれいめブーツでは

ちょっと珍しく、中にフカフカのファーが!

めちゃめちゃあったかい〜。







冬のショートブーツって

厚手の黒タイツを合わせるしかなかったけど

このブーツはあったかいので、

薄手のタイツや靴下でも合わせられるので

着こなしの幅が広がります。









★ソールがしっかりしてて

履き心地は柔らかい。






歩きやすくて疲れないのも

素晴らしすぎる…!








★色違いも欲しいくらいお気に入りです。







1/9の20:00からスタートダッシュクーポンで

20%オフになるそうです笑ううさぎ








買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。






ayakaうさぎ