産後ママの外出 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★産後ママコーデ。

久しぶりの外出。(といっても、近くの病院ですが…)








体調が全快ではないので

息子は旦那さんに抱っこしてもらい

私は身軽な感じです。







スカートは以前楽天で買ったこちらに。







ジャガード生地なので

ふわふわに広がって可愛いです。

丈が長いので、

スニーカーやフラットシューズに合わせられて

すっごく便利。

しばらくぺたんこしか履かないので

重宝しそうです。







楽天スーパーセール中なので

ポイントバックとかあって

さらにお得みたいです。









★ピアスはこちら。


ピアスつけるのも久しぶり笑








★バロックパールのアクセサリーが可愛くて

結構さがしたんですけど

ここ、ほんっとプチプラ!






ネックレスやブレスレットも

可愛いしお安いです。

揃えたい♡










※ピアスは楽天さんのモニターでいただきました。







買ってよかったお値段以上アイテム








ayakaドキドキ