簡単漬け丼 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★簡単すぎるご飯パー








魚屋さんが作る、漬け丼の福袋

楽天room
↑くわしくレビューしてます♡







★このお店、美味しいお魚を
お手頃価格で販売してて…
売り切れも早いので
見つけて良さそうだったら
すぐ買うのが良さそう。







★福袋、ということで
我が家にはカンパチ、ブリ、ヒラマサが届きましたチョキ






全部好きだから嬉しい!






作るのがすっごい簡単で
冷凍庫から出して3分くらい流水解凍。






味はついてるので
あったかいご飯に乗せるだけで完成です。








★他にやったことといえば
刻み海苔とネギと胡麻をかけただけ音譜
簡単すぎる…!






授乳とお風呂の間にささっと食べるので
簡単なご飯が本当に助かります。






★お魚は身がしっかりしてて、プリプリ。
食べ応えがあって
本当においしかったです。





美味しすぎて夫婦で連日食べてしまいましたが
まだあと1食づつあるので
大事に食べようと思います笑






魚かつさんのお魚、
この辺りも楽天スーパーセールで
お得になってて気になってます。
美味しそう…!!!









買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ