入院中に重宝したアイテム | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★昨日から始まった楽天スーパーセール。







お洋服や家電、食品など…

いろいろチェックしてますドキドキ








長く愛用してるこのアイロンもお得に。







こちら♡

箱潰れ商品ということでお得に。

ちなみに箱潰れ、

わたしは届いたのを見ても

まっっったくきづきませんでした。

↓↓↓↓↓↓


楽天room

↑くわしくレビューしてます。









★ブラシ型になってて、

ブレードが中に入ってるので

火傷しにくいのが嬉しい。







すぐにあたたまって、

とかすだけでサラッサラのストレートに。







出産→退院するときに

これでヘアセットしましたが

とにかく簡単で、綺麗に仕上がって、

体力がないときに本当に助かりましたラブラブ








★持ち運びやすいサイズと

使いやすい形も◎















ドキドキ楽天スーパーセールで買ったものドキドキ


★スーパーセールクーポンで安くなってた♡

リボンで小顔効果ありのコート。



★いつも定価で買ってるホットコット。

セールで20%オフにあせる

でもお得なので追加で購入しました。





★お気に入りのお店のベビーグッズも安くなってたので。

(ハンガーだけは定価で購入)










買ってよかったお値段以上アイテム


※PRでお試ししました。





ayakaドキドキ