産後ママの体型戻し | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★産後ママのダイエットとボディメイク。

大変そうと思ってたけど

産後って

背中に無駄なお肉がついてるのも

胸が張ってるのも明らかなので(涙)

…むしろチャンスかも…?








妊娠前から愛用してたラディアンヌのブラ。


背中や脇のお肉を入れ込むイメージで

ぐいっと持ってきてつかってます。







楽天room
↑くわしくレビューしてます。







★ホックはなく、

背中がしっかりホールドされてて

脇高(12cmくらいある!)設計なので

余分なお肉を収納してくれてるのがわかります。

とてつもない安心感。







★さらに注目は寄せ上げ型のパッド。

つけると優しいホールド感ですが

これが結構パワフルで良い働きをしてくれてて

胸をぐいっと中央にもってきます。







ちなみに同じラディアンヌで
こちらは昼夜使えるタイプのリラックスブラ。
(ホックがついてる)
これもつけ心地よくて好きです。
タイミングよくセール中♡







スーパーセール中は

半額セール(かなり太っ腹)も

バンバンやってるので

ナイトブラとあわせてぜひ…ラブ

特に選べる福袋がお得…!!!













買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。







ayakaドキドキ