赤ちゃんを出産しました。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


★先日、3664gの男の子の赤ちゃんを

計画無痛分娩で出産しました。






大きかったからか、

なかなか出て来ず

最後いきむのが大変でしたあせるあせるあせる






コロナ禍、リモートワークなど

これまでと違うことが多く、

不安なこともありましたが

やっと赤ちゃんに会えてホッとしてます。






本当に可愛くて

一日があっという間に過ぎていきます…。







計画無痛分娩や

コロナ禍出産については

また書いていきたいと思います。







ayakaドキドキ





買ってよかった育児グッズやマタニティグッズは

こちら

ドキドキドキドキドキドキ






あやかのmy Pick